最近の記事


自己紹介
小説家になろう作品のファンアートを投稿するために登録致しました。最近では極めて個人的な習作もアップロードしています。
お暇つぶしにでもご覧ください。

※画像編集にはGIMPを使用しています。
https://twitter.com/cinae_47

最近追加された画像一覧
贈猫
贈猫
妄

幸くあれ
幸くあれ
小雀
小雀
コラボ侍
コラボ侍
賽ノ地青嵐抄
賽ノ地青嵐抄
親不孝
親不孝
残骸
残骸

最新の記事
御祝と御礼とめあて

遅まきながら、
あけましておめでとうございます。


昨年中は皆さまの御親切のお蔭で心温かく暮らすことが出来ました。
真にありがとうございました。本年も相変わらず、のんびりとお付き合いください。



小雀

―――――――――――――――

随分前の事になりますが、去る秋には長らくお世話になっている【コラボ侍】の本編
早村友裕様著 『賽ノ地青嵐抄―賽ノ地編―』が製本、発売されるということで
何だかんだと御祝い用のイラストを描かせて頂いておりました。


i170833

i172509

ご報告とてつもなく遅くなりましたが!
青くん
でこぱちくん
どうしても二人を描くのだと意気込んで描き上げたものが上の二枚です。
早村さん猫乃さんの御目の端に、ほんの少しでも掛かっていたのであれば私は幸せです。

皆さんのブログやツイッタ―などでも時折目にしていた御本は、

i177480

此方ですね。

私も確と入手させて頂いておりました^^

御二方の誠意、熱意にはまこと感動するよりほかないのです……。
早村さん猫乃さん、皆さんが積み重ねた時間の重みが、じんと掌から伝わって参りました。
日頃より何かとお世話頂き、楽しませて頂き、真に嬉しくありがたく思い続けております。
奇跡的に生まれたこの一冊、必ず大切に、大切に守って参りますね。


――――――――――――――――



と、まだお話は終わりではありませんよ。
私の元に届いた購入特典も勿論ご紹介させて頂きます。ご覧ください。


i177487

スタジオCATBELLさんからの郵便に恐ろしく動揺したのがまるで昨日の事の様に思い出されます。
猫乃さんの発想の豊かさ、そして、点描の妙です。
優しい筆致で「怪しい組み合わせ」との御言葉が書き添えてありましたが、
確かに私も反論出来かねる義姉義弟セットでした(苦笑

【コラボ侍】関連で私が初めて絡みに伺ったのが烏之介様のところで、
以来描き過ぎではという程に描いておりましたから……。
猫乃さんの御配慮何だかお恥ずかしく、ありがとうございました。

つきましては僭越ながらご期待の(?)幸之介君を描かせて頂きましたので、
猫乃さんにはこちらも合わせてご笑納くださいますと光栄です。
素敵な御品物に嬉しいお手紙、改めまして真にありがとうございました。

i177500


――――――――――――――――



さて、では最後に。

先回、お題を頂戴に参りますと宣言していた件で、
実は既にT様、O様とのお話の中からとコレと思うものを無断で掻き攫って来ておりますことを
さらりとご報告させて頂きます。

これらのものはまだ胸に抱えているばかりで、ほんの少しの手出しも致しておりませんが
本年中、地道に描き進めてゆく心算ですので、何卒御安心下されたく(?)お知らせ申し上げます。



【私信】
義、血、ときて、私は瞠目せずにはいられませんでした。
どんな御言葉を頂いたときよりもひと際深い致命傷を負ったと思います。
嫌いだなんてまさか、好きです。とても好きです。



お気に入り画像
SYOU(柚木晶太)age14とシャラ 着彩バージョン
SYOU(柚木晶太)age14とシャラ //
< by PINKMINT >
樹を仰ぐ
樹を仰ぐ
< by 賀茂史女 >
遊ーYOU
遊ーYOU
< by たかのけんいち >
コピー用紙のばか
コピー用紙のばか
< by ひなたぼっこ >
夜明けの前の空の色
夜明けの前の空の色
< by 猫乃 鈴 >
白鳥の王子
白鳥の王子
< by m >
すすき野原で
すすき野原で
< by 藤藤キハチ >
黄虎与少年
黄虎与少年
< by おうち 穂里 >